日常かな

四十路独身女が日常の体験、経験、映画、オタ脳…四十路チャレンジ!をゆるく書く

今更だけど映画【ミッドサマー】に言いたい一言

ブログの存在を忘れていた、しかのしっぽと申します

 

このご時世皆様大変な毎日でしょうが、私も仕事がやばい状況で何もすることもないので

 

あつまれどうぶつの森

 

ばかりやってます

 

そんな私ですが、3月に観に行きました映画

【ミッドサマー ディレクターズカット版】

もう1ヶ月以上前なのですが、どうしても観たくて観たくて地元公開された時は嬉しかったのですが…

内容自体は期待しすぎていたせいか、若しくは私の感情が貧相なのか

「えぇ…」

と言う気持ちで何となくガッカリしながら帰宅しました

 

取り敢えず一言言いたいことはあります

 

90年に一度ってなんか…無理矢理すぎな設定じゃない?

 

という事です

見た方はこの気持ち、分かってくれるんじゃないだろうか?

と同意を求めても仕方ないので、そっとしまいますね😅

 

監督が言ってた通り、ホラー映画では無かったです!

 

以上