日常かな

四十路独身女が日常の体験、経験、映画、オタ脳…四十路チャレンジ!をゆるく書く

なぜ今おば様ブログはじめるのか

鹿のしっぽです、はじめまして

 

四十路女性、友達と会うと老後の心配をする話が始まる歳です(私らだけかな?)

 

40にもなれば性格的にも落ち着いてそこそこな大人観を出してるはずですが、

変だな…

いつまでも脳内子供のまま?

いいえ、子供の方がしっかりしてます!

私…とってもダメな人間では???

と今年に入り突然焦り、でもそんな深いこと考えれる脳もってないので

ま、いっか~

と日々過ごしております

老後の貯えないよ…どうする?

 

と、私の人生や日々の生活を振り返って

「なかなか楽しそうじゃん、引きこもりだけど」

と感じました

なら記念に残そう!

私すぐ何かに興味持ったりとかするし?その体験談とか残せばいいんじゃない?

80歳位になったとき

「まだあの頃は子供だったわねぇ…うふふ」

って振り返って、チーンと天に昇っていきたい

 

でもそんなことどうでもいい!!!

 

とにかく

やったこと

興味ある事

好きなこと

残り多分人生半分くらいっ!

ということで、引きこもってばかりもなんなので色々と経験していきたいと思います

それを綴ります、経験以外の好きなものとかも書きます

文章力はないので、こんな感じですよ

 

四十路の人生、こんな人もいるのねって感じで公開しますね

あ、あとホラー映画とかの感想は多分書くぞっ!

 

基本の記事内容はこんな感じかと

気になったもの体験、経験、やってみる

映画、漫画、アニメ

四十路はオタク脱出できなかったので、今もウヒヒと萌えを探してさまよっています

四十路のチャレンジ