日常かな

四十路独身女が日常の体験、経験、映画、オタ脳…四十路チャレンジ!をゆるく書く

父親から逃げ出す計画2

こんにちは、しかのしっぽです

 

前回のブログから色々ありました

 

物件きまったよ!

 

決めるまでに色々あったんです…

でもそれ書くと身バレしてしまいそうなので、書けるようになったら詳しく書きますね

 

物件も決まり、あとは引越しのタイミングです

コソコソと準備はしてるのですが、ここに来て母が

あれ持っていきたい、これも!

と家具系を持ち出したいと言いだしました

 

それは…ちょっと無理ではなかろうか?

 

まず父の家からいなくなるタイミングが分からないので、大きいもの搬送は厳しい

この日は必ず1日出掛けて居ないよ!

という日が分からないのです

パチンコに行った隙に…と言われても、

いやいやそれもいつ帰るか分からんよね?と

さらに大型荷物は流石に軽自動車じゃ運べないし、前もっての軽トラなりなんなりの手配も必要になる

 

無理ムリムリ!

 

こればかりは諦めて貰うしかないと、なんとか説得してるのですがわかって貰えません( ˊᵕˋ ;)

 

とりあえず今の状況でした